2021-12-25

<辞めるまで日記

自分コミュ障

責任を負いたくないので正社員はやめ、派遣

・ほぼ女性、○○関係大工場勤務

仕事は出来ない、不器用

社会保険に入りたい

    

  

12/24で 17日目 

 

 

自分から申し出る前に外され

勤続年数長い方が作業をした。

 

何個か作った製品に破損が発覚し

全部破棄となった。 

  

ベテラン

「怖いー、検品したくないー」

と保身から騒いでいた。

新人でもベテランでも見落とす時は見落とすだよ、検品問題じゃねーんだよ。

はよエンジニア呼んで機械を直せよ。

今週頭に機械に大きな不具合発覚してんだよ。

頻繁に調子悪く機械ストップ、再開。

素人が調整しても所詮応急処置程度、

それこそ

生産ロスじゃねーか。

現に半日以上仕事ならんかったぞ。

と、内心思った。 

 

コミュ障仕事低能力ゆえに

みんなからじわじわと嫌われあからさまな態度に

変わってきた。 

 

使ってください。と自分が用意したら

無視され自ら同じ道具持ってきたよ。

辛いけど、無理する自分も疲れる。

ぞんざいに扱われてもいいよ。

そういうキャラ徹底してみようかな。

と、自分も考えが変化してきた。  

  

 

十人十色、色々な人がいると痛感。

でも、ここの人達特別かな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん