2021-12-06

社会お荷物になる前にこの世から消えさせて

何の能力もない私が生きる意味とは?

生産性のない人間に生きる価値などありません。「あなたに適した仕事はある」、「生産性のない人間が生きていても問題ない」…周りは綺麗事ばかりでおっしゃっていますが、そんなもの社交辞令であることくらい、私でも分かります

本当に、今まで何のために生きてきたのでしょうね。中学高校と、周りから陰で嗤われ必要ないと言われて…なぜもっと早い段階でこの世から消えなかったのか。

もう何もない。人生楽しいとか楽しくないとか関係ありません。虚無でしかない。

ネット世間本音で溢れています。「無能死ぬべき」だとか、「死ぬなら一人で死ね」とかね。正直私でも、一矢報いて4のうとする人の気持ちが全く分からないのです。他者危害を加えることなどあってはなりません。自分のふがいなさ、憤りを他人ではなく自分に向ける。自分以外死なない優しい世界でありたい。

世間の言うとおり、一人で消えます自分の出来の悪さを存分に後悔しながら消えます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん