2021-11-28

老いぼれる前に死にたい

祖母とか、昔はわりと尊敬してたんだけど、いまはもう見る影もなくて、目が小さくなって濁っているように見えるし、なんというか、知性が感じられなくなってしまって、見てられねえなと思う

仕方ないとはいえ、うっすら軽蔑の念すらある

こうはなりたくねえな、と思う

でもまあ、なるんだよな 生きてしまうと

なりたくねえんだよな

50くらいで死にたいんだよな

50で死ぬ前提で、45くらいで仕事辞めてえよ

65まで働くっていうとかなり絶望感あるけど、45だったらあと20年もないくらいだし、いける気がする

死ぬと決めたら死ねるようになってほしいんだよなあ!

まれたくて生まれたわけでもないのに、なんでこんなに死ぬことに厳しいんだ?この社会

意味わかんねえんだよな

子供恋人もいない人間が、死にたくて死ぬんだったら、それって別になにも悪くないじゃん

ラク死ね方法と、死んでも迷惑にならない場所を用意してほしいんだよな

金なら出す 100万くらい出す

死体には執着ないんで、マジでどうしてくれてもいい

葬式とか墓なんかも当然まったくいらねー

財産国に寄付したら殺してくれる、みたいなシステム、あってええんとちゃいますか?と思うんだよ俺は

ヘンなところで死ぬ人間が減る、医療費が減る、俺は死ねて嬉しい WIN-WINじゃん絶対

  • 首吊りは、数秒で意識がなくなって自殺をはかって10分以上発見されなかったら助からない。 苦しみもなく確実性の高い方法。 安楽死をさせてほしいとか、年を食う前に死にたいとい...

    • おれ首吊り2回試してみたけど全然うまくいかなかったぞ! やっぱベルトとタオルとかじゃなくてちゃんとロープ買わないといけないの? それとも、高さが足りないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん