2021-11-21

政治の話に口は出すけど政治話題は見下してる

著名人もっと政治の話をすべきとか言う人居るけどさ、結局のところウヨサヨのクソつまらない何の実もない泥試合しかやってないのにそこへ突っ込んで行けって、嫌だろ

しかもせっかく築き上げた本業での業績やらもウヨかサヨかの泥がついたらその泥眼鏡通して作品は良かったのに残念とかもう見ない聴かないとかそんな差別さながらの目で見られる様になるんだぞ?最悪だろ

そんなの差別する奴が悪いとか言うかもしれないけど、そんな正論で胸張れる様な素晴らしい話し合いが一つでもあったか

かつてのゲハ戦争と変わらないくだらなさ

陣営別れて相手罵倒するしか能のない地獄戦争ゲームしてんのに見下すな混じってこいなんて言えねーよ

俺も政治に口出すことはあるけどさ、毎度のことくだらなさすぎて楽しい楽しい趣味垢とは絶対に分けてるわ

くっだらない政治話題如きに自分楽しい時間を汚されるなんて死んでも御免被る

趣味で繋がってる人が政治話題してて、そこにどんな自分意見があろうが徹底してスルーしてるし、逆に言えば政治意見が反してても趣味で繋がれる事の人間らしさの方が嬉しく思う

ウヨかサヨかで先鋭化して政治という一点だけで相手全否定人格否定に走ってしまう様な今の日本の政治話題は狂ってるよ

弱者の味方とか人権派とか綺麗事看板は全部下げてくれ、虫唾が走る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん