2021-11-19

anond:20211118131548

ほんこれ。

トゥギャッターの「温泉絵師ぐぐるとクソロ凌辱絵がでてくるんじゃが」という暴露連ツイで

ツイの中身はよまないがエロ書けることは自信のあるバカ絵師どもがどんどこ釣れてる釣れてる。

全員「自分表現の自由戦士ダゼ」みたいなかほりがプンプン。

いや裸体デッサンくらい全員やったことあるのしってるから問題おまえらがR18出しっぱなし加担バカかどうかなんだよ。

ピクシブでR18タグ付けるかどうか商業デビューときおなじ名前でやるか、おまえらだってしっかり考えただろ

なんで編集者側の苦労がわからんの。だからマイナーのままなんだよ。

これで検討中案件から切られてもアホ絵師ザマァwだけどやっぱ「編集とか余計な知恵がついてない絵師からなら安くてかわいい絵が買いたたけるしどこにでも出しっぱなしにして文句いわない(契約書読んでないw)から、おれならつかいこなし(使い捨て)てみせる」っていう公共機関あほは次々でてくるだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん