2021-11-12

からメソメソ泣いてんじゃねぇよクソメンヘラがよ。自分が気に入らないことがあるとすぐふてくされるタイプから、いまの仕事ストレスになってるんだな。なまじ前の会社がぬるかったからね。しょうがいね

通勤時間伸びるから〜って言って転職して、でいまは仕事が大変だよ〜ってアホか。これなら普通に通勤時間伸びても楽な仕事というか今までと同じ仕事ができるほうが良かったじゃん。自分を過信しすぎ。大学生のころはいろいろ頑張ってたみたいだけど、所詮大学のなかのあまちゃんよ。そんなところでちょっとがんばれたからって社会じゃ通用しねぇよ。もともと自分がやりたくないことから逃げて逃げて結局中途半端に生きてるからそうなってんだろ。自分無能カスだってことを自覚しろよいい加減。あーあ。だから仕事決めるときに「すごい大変だよ」って言ったのに。これから自分で決めてね。俺が何言っても聞かないでしょ、どうせ。休んだら?って言っても「会社いかないと」って言うし、思考停止してしまうんでしょ?そして無駄イライラして。あ、そうか。単に生理の時期だからメンタル不安定なだけか。じゃあ気にしないわ。しょうがないよね。もともとなにもできないもんね。

  • 妹か妻か知らんけどそれだけ憎しみを抱いてる人間が一緒に住んでるってすごいストレス抱えてそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん