2021-11-03

anond:20211102140551

ワトソン「おっぱ... X線写真だよ 早く!!」

フランクリン「は はい...(スッ)」

クリック「ロ... ロザリンド姉さん」

  

(パサッ)

  

フランクリンジェームズ君... やっぱりやめましょう」

フランクリン「こんなこと... ね」

  

ワトソンダメだ!!」

ワトソン科学の分野における男女の比率について真剣に考えるならそこに遺伝的な理由があることを認めないわけにはいかない性行

    動を決定する遺伝子が見つかり女性同性愛の子供は欲しくないというのならば女性の思いどおりにさせたらいい黒人人種

    的・遺伝的に劣等であるアフリカの将来については全く悲観的だ我々白人が行っているアフリカに対する社会政策はすべてア

    フリカ人の知性は我々と同等であるという前提で行われているがあらゆるテストがそうではないことを示している黒人従業員

    を相手にしなければならない雇用者であれば容易に納得できるであろう肌の色の濃い人種は性欲が強く黒人の皮膚から採取

    たメラニン摂取するとリビドーが増加するラテン系愛人向きだがイングリッシュラバーなど聞いたことがないだろうユ

    ダヤ人中国人服従するように淘汰したから知能は高いが独創性がない.........」

  

クリック「(........!!)」

クリック「......D・N・A!! D・N・A!!」

  

フランクリン「(それが言いたかっただけかよ……!)」

記事への反応 -
  • 『オンバク2』を『マッハ!弐』 『オンバク3』を『マッハ!参』 としたのも多少ダサいけど、一貫性があるOKだ。   でもなんで『トム・ヤム・クン2』の邦題を『マッハ!無限大』にし...

    • THE ISLAND OF DR. MOREAU → D.N.A. DNA → D.N.A.2 PETER BENCHLEY'S CREATURE → D.N.A.3 WATCHERS REBORN →D.N.A.4 HUMANOIDS FROM THE DEEP2 → D.N.A.5 ブコメの雑タイトルシリーズ

      • ワトソン「おっ... X線写真だよ 早く!!」 フランクリン「は はい...(スッ)」 クリック「ロ... ロザリンド姉さん」    (パサッ)    フランクリン「ジェームズ君... やっ...

    • だよなあ… ともあれ最初のマッハ自体の命名は本当にファインプレーだと思う

    • トム・ヤム・クンのまま出して失敗したと思ったんじゃない? 実際韓国映画っぽくてあんまりよくないと思うしマッハと同系統であればややこしくなっても改題すべき 知らんけど

      • トムヤムクンはタイ料理のイメージしかないけどなあ。 あとサムゲタンは広東料理だし、キムチは包菜っていう四川料理やで。

    • いましらべたが出演者が共通なんだね セガールの沈黙シリーズといっしょでしょ ほんとは全然関係ないのにキャラが同じってだけで同じシリーズっぽくみせて過去作のファンとりこもう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん