2021-11-03

35歳童貞おじさんのもろもろ

5歳刻みの独り言を語りたくなったので。

童貞とか自虐してても、ヤりたいなー的なのはなくなってきた。貯まるものは貯まるけど、穴っぽこが肉である必要を感じないのであんま困ってない。覚醒剤やってみたいよね位には遠い話で、酸っぱくも甘くもない。ここをうまく捌けたのはえらい。シコって寝る。グッドだ。

お仕事は相変わらず普通必要なことを必要なだけやっている。能力が控えめなノルマ要員の女性管理職仕事するのは辛い。ノルマはわかるけどもう少し手心を加えてほしい。優秀な人はいからたまたまその人が辛い説はある。n=3くらいだから偏見はかんべんして。

担当レベルだと、特に若い子は男女ともに優秀で助かる。若い子ほんと優秀。すごい。

起きるのが早くなった。というか、いつ寝ても4時間後くらいに目が覚めるようになった。いっちょ前に朝方眠くなるので不便ではあるが、まぁなんとでもなる。

運動能力としての体力は元々ないから衰えも感じない。ないものは減らない。ただし、徹夜だけは本当に無理になった

一人でダラダラしたり飲み歩くのが最高に楽しくなった。旅行も、ネットも、居酒屋も、なんでもとてもいい。一人でいる時間をそのまま楽しめている。

この年になって友達が残ってるのは意外だった。ありがたいことね。

なんかねー、もうちょっと色々言語化たかったけど飽きた。

でも、なんやかんや楽しくやっていますなんやかんやはなんやかんやです。

いろんなことがどうでも良くなってきたのは、個人的なグッドポイント

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん