2021-10-29

Apple信者いい加減にしろ

iphoneはいつまで経ってもライトニング端子

ipad proは光漏れ(厳密には違うがまあ光の滲み)

ipad miniは縦で使うと文字がブレまくる

………なあ!!!いい加減目覚ませよ!!プペル信者かよお前らは!!

まともなやつはとっっくに目覚ましてるのに未だにapple最高最先端

お前らfaxとかハンコとか大好きだろう!!そうじゃない若いやつも同じ!!根っこの思想そいつらと一緒!!

馬鹿なんよ!!アホなんよ!!

そんでそれに寄生虫みたいにぶら下がって製品レビューするyoutuberとかwebライターたち!!

嘘つくな!!!詐欺師やん!!広告費欲しさに持ち上げしまくるのやめろ!!

俺にとっては初ipadproだったよ

ん〜光漏れ全く気になりませんね〜

お前の声信じたよ

メッチャクチャしてる!!想像の2倍はしてる!!暗い場所なんかどんだけ目悪くても分かるくらい漏れてるよ!!

いい加減androidに乗り換えようって普通ならなるよ何でそこまで固執してappleios)なんだよ

日本企業ならおっしゃ応援したろ!!って気持ち買い支え

滅茶苦茶分かる

appleは!!日本企業じゃあ!!ありません!!

どうしたらこバカもの目覚めるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん