2021-10-20

から生きた人格のある人間セックスする方がはるかキモいし性暴力親和的だと何度言えば。

20代前半の大学生新入社員泥酔させて「同意」を捏造してレイプするのが対人性愛者。

同意があればセックスしても誰も傷つけない」とかい言い訳をいつまで続けるつもりなんだろう。自分の身勝手欲望社会にどんな悪影響をもたらして、それがどんな被害を産むのかということに自覚的であって欲しい。

そもそも同意を得るためにセックスの話を他人に持ちかけること自体セクハラだろ。

それに比べてエロ漫画ドール性的対象とする文化による悪影響なんて瑣末なものだし、真面目な小児性愛者のように対人性愛者もエロ漫画ドール代替品として満足できるように意識アップデートするべき。

  • 何度言っても誰も理解してくれないのは間違ってるからです

    • マジョリティの特権にあぐらをかいて「間違っている」と言い続ければ間違っていることにはならないですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん