2021-10-10

父親知的障害ボーダーっぽい

子供の頃は気がつかなかったけど、たぶん父親自覚のない知的障害ボーダーだわ

USBメモリコピー概念理解できない

ファイルUSBに移動したら、移動元のファイルが消えないことが理解できない

データコピーしているからだと説明してもわからない

テレワークの仕組みが理解できない

もちろんどこまで理解するのかという問題はあるが、一般教養としては、

インターネットを介してサーバ接続し、社内LAN接続しているという程度で充分なはずだが、これも理解が困難なようだ

インターネット概念はわかる、LAN概念もわかる。しかインターネットLANが結びつかないらしい

テレビニュース見ても頓珍漢な事言うし 、映画ドラマを見てもストーリー理解していない

子供の頃からかに普通父親ではないと思っていたし、会社でも万年窓際平社員だったけど、

大人になって観察してみると、社会生活を営むのに困難が生じるレベル頭が悪いんだなと気がついてしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん