2021-10-03

統合失調症の人に聞こえてる声をそのまま喋ってもらうと

なんが黙ってしまうらしい。当人以外とは関わりづらいそう。

だけど、聞こえてる声との対決は延々と続く。

基本、当人攻撃をされていて、その内容は「お前は悪いことをやってるだろう、知ってるぞ」だから

当人女性だったんだけど、結婚しないのかとか、いつもオナニーしてとか、汗臭いんじゃないのとか、それに対しての反論みたいな。

オナニーはみんな普通にしてます!してますよね?人と会う前はシャワー浴びます!いつもおんなじことしか言わない!」

オナニーとか見られて、監視カメラで見られてるとか?」

「そう言ってますけどね!盗撮犯罪からね!こっちは何も悪くないからね!何にも知らないくせに、全部知ってますみたいな間抜けからムカつくんだよ!全部知ってるならこうはならないだろ!」

「『いいのかなそれで?』とか言うだけで、不安が噛み合ってない奴ですね。バカ恐ろしい。。」

「でしょ!」

もしかしてパンツの中に見られちゃまずいもの隠してたりしないですか?」

「はぁ?見たいならいいよ、どうなってんのよ?!」

いつも自分の潔白を晴らそうにも相手が居ないから、渡に舟だったのかな。

別に私はこうゆうの平気だから。見られるくらい」

「お、女の子っぽくて、エロい。。」って言ったら、

ちょっと、いやん、やめてくださいよ、そうゆうの」って手で隠してくねくねし始めた。

そりゃそうだろうな。それから二人で会話してる時は、声の介入は無かった。ってゆうか、目の前の人と話すわな。

から1人にならないこと、させないことが大事かな。

当人理解されないから1人になりたがるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん