2021-09-29

なんでも「社会的」とか「風刺」って言えばいいと思ってるマンガ評論家ラーメン評論家よりアホでは?

エロマンガや音声作品で発表することからジョークとして捉えられがちなこジャンル

しかし、現実性教育規制、あるいは人間矛盾に満ちた「恥」と「子孫繁栄」は矛盾に満ちてるからこそ、それらを痛烈に皮肉った作品でもあるのです。

オナニー税なんて聞いたら、みんなジョークと捉えると思います

しかしながら、日本に限らず世界中国家は、何でもかんでも税金を取ります

オナニー税はさすがにないと思う反面、これだけ色んな税金があると

「本当にオナニー税も導入されるかもしれない」

と言われてしまうと、否定しきれないところがあります

すごーくスパイスの効いた風刺だったりするから、コンセプトがもう面白いんですよね。

エロコンテンツしか描けない「一見ぶっ飛んでるけど、実は理にかなってるし、本当にあってもおかしくない社会派作品ディストピアSF」としてもすごく面白いので、エロの好みに関係なく触れてみてほしい作品でもあるのです。



「本当にオナニー税も導入されるかもしれない」と言われてしまうと、否定しきれないところがあります

例のラーメン評論家でもここまであほなことは言わない。

すごーくスパイスの効いた風刺

風刺のつもりで描いたわけじゃないのに、

勝手に「作者はこの設定により社会風刺したんだ」とか言われたらめちゃくちゃつらくね?

  • 独身税の亜種と考えればオナニー税は概念的にはおかしくないよなあ 産めよ増やせよ的な理念に反するし、アブラハムの宗教的には悪なんだから、それに懲罰的な税を課すことは全体主...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん