2021-09-25

anond:20210925201145

2005年08月16日 40: 竜騎士07

17:11

今回のシナリオは、トータル的に言って評判が悪いようですね…。期待してくださった皆さん、本当に申し訳ございませんでした。

元々、この程度の作品なんです…。

それがいつの間にか、過分なご評価を得るようになってしまっただけなんですから…。

本音から言うと、もう『ひぐらし』はやめたいなって思ってます

出せば出すだけ批判が増えるだけで、送り手としてもはや何も楽しいことがありませんし…。

次の「皆殺し編」は轟々たる批判を受ける内容でしょうし、最後の「祭囃し編」は史上最低の出来となるでしょう。

それでも書かなくちゃならないんですか……?

竜騎士07事故に遭って他界

ひぐらし』は永遠に未完で、結末をあれこれ論じながら幕。

という筋書きで、竜騎士07ペンネームを変えて、もう一度ゼロから同人活動を再開というのが、何だか全ての人に一番幸せな幕の閉じ方という気がしてきました。

案外、皆さんもそれを望まれているのではないでしょうか……。

隣のサークルの列に飲み込まれながらも、ほんの1つ2つを手渡しで頒布していた頃が懐かしい…。

あの頃の方がずっと楽しかった…。

泣き言ですみません…。

ただ、竜騎士07作家気取りでも芸術家気取りでもなく、皆さんと同じ、同人サークルの1つのただの同人好きのヘタレなんだってお伝えしたかっただけなんです…。

記事への反応 -
  • 先日ひぐらしのなく頃に卒14話が放送され物議を醸していると言う。 くだらん。 ファンタジーかミステリーかサスペンスかとかどうでもいい。 考察勢かエンジョイ勢かとか派閥を作る...

    • 2005年08月16日 40: 竜騎士07 17:11 今回のシナリオは、トータル的に言って評判が悪いようですね…。期待してくださった皆さん、本当に申し訳ございませんでした。 元々、この程度の作品...

    • 割とどうでもいいけどギャルゲみたいなキャラの割り振りしてたのに今はレズに媚びてるって聞いてなんか笑った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん