2021-09-23

いつまで異世界ネタ続けるの?

現実世界で死んだとかさ、その辺はありがちだよねーって白い目で見てたけど。

モンスターになってたとかさ、道具になるとかさ、いつまで異世界もの続けるのかな?

雑に増え過ぎててお腹いっぱいでしょ。

それでも異世界ものが人気あるのって、結局可愛い女の子が出てくるか出てこないかって話だけなんだよね。

屈強な男しか出てこないような作品異世界ものなんて現代で見ないもの

というか、どこかしら性格に難があるか、ぐーたら系か、厨二病全開の主人公に、意味分からんくらいにハーレム展開になったりするだけで異世界ものが成り立ってるから不思議

どこに何の面白さがあるか分からんのよね。やってることみんな同じなんだもの

異世界に来た

生活してたら、いつの間にかトラブルに巻き込まれてた

たいした能力がなくても、なんとなくトラブル回避できた

よくわからない間に女の子にちやほやされてた

つのまにか英雄みたいな期待を持たれてた

こればっかじゃん。

作家もワンパで、これしか書けないのかよって感じ。

というか、現実世界からめない『異世界に来た』とかいバカの一つ覚えみたいなパターンなしでファンタジー書けないのかなってね。

時代が求めてるって前に言ってたやつがいたけど、誰が求めてるの?

  • 「お前は」楽しめないんだな。「お前は」 他のもん探しに言ったら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん