2021-09-17

日記

からクチコミサイトツイッター増田見てたら終わった。

クチコミサイト質問したら有益情報を得ることができてよかったくらい。

最近液晶の見過ぎで目が痛いし、視力もどんどn下がっている。

午後から散歩に出た。バイト以外で外に出るの久しぶり。

体調も戻ってきたので、明日散歩して少しでもスマホから距離を置きたい。

日常生活で人と関わらない弊害ネットで人から反応が欲しくてしょうがない。くだらない話を聞いてほしい。

まあ、働いていた時からずっとそうだったけど。会社が嫌いだったから。

ろくな人間関係を築けないのは自分人間性に原因がある。

今日少しだけYouTubeも見た。見過ぎはダメだけど、ハッとする情報出会えることもあるし、増田やツイよりはポジティブコンテンツが多い。

ポジティブ摂取すればポジティブを出せる。頑張らなきゃ。

こうして日記を書いていると、後悔ばかりして反省をしていない。自分ダメなところ。

明日スマホタブレットも片付けちゃおう。そして外に出よう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん