2021-09-09

立民支持の高齢者=「ツッパリ左翼

これなんだよね

いくら議員先生方がリベリしたこと言ったって、下のシンパはそんなもの関係ねえの

ひたすら自民公明維新叩きができればそれでいいし、それ以外何も望んでない

例のモリカケなんたらばっかりなアレも、ある意味顧客ニーズに対して、これ以上なく誠実に応えていると言える

たまに野党の歳いった議員が、セクハラとか変なことやらかしちゃうじゃん

あれも結局そういうことなんだよ

野党所属や支持だからって、自分で唱えてる主義自分の中できちんと消化できているかというと、そうとも限らない

だいたいジジババに今更そんな期待できるか?

どうせ今までジェンダーもクソも関係なく生きてきたから、女の芸能人を見ればすぐブスだのなんだのと頼んでもいないのに品評会を始め、セクマイを見れば嫌悪感をあらわにし、中韓は昔の感覚ナチュラルバカにする

それでもそいつの中だけではれっきとした野党支持者なんだ

自民公明、そして維新が大嫌いだけど、主義主張だけ切り取ればむしろ維新に一番近いような奴

好き嫌いだけで生きてる虫みたいな存在

今思いついたけど好きに使ってくれていいぞ

anond:20210909120511

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん