2021-09-08

はてなが嫌いすぎるんだが、俺がおかしいのか?

とにかく日々、はてなへの憎悪が溜まっている。

ネット巡回してると出てきてこっちが避けないといけないし、検索結果のなかに我がもの顔で突っ込んでくるのも嫌すぎる。

こっちはただ呟いてるだけなのにホッテントリにして燃やそうとしてくるのも噴飯もの。なんでこっちがお前らに叩かれなきゃいけないわけェ!?

アホ面してブコメ書いているブックマーカーはてなも嫌だし、ハゲ頭で増田逆張りしているジジイも嫌。

以前は「はてな免許制しろ!」って叫んでいたけど、もはや「はてななんて禁止しろ!」って言いたい。

はてなってマジで邪魔すぎないですか。なんであんなに童貞を拗らせてくるんですか。

そもそもはてな運営にいるやつの精神性が気に食わない。

やってる感ゼロのところをちょっとは出したいからってUI仕様改悪ばかりする卑しさ。無能は何もするな!

そのうえ平気でマザーズ上場していく羞恥心のなさ。そんなに話題になりたいなら爆発しろ

嫌いすぎて定期的に「はてな」で検索しては、低い株価を見てゲラゲラ笑っている。

こんな俺って普通

https://anond.hatelabo.jp/20210616172337

https://anond.hatelabo.jp/20210908132432

  • 「噴飯もの」はおかしくてたまらない様を表す言葉で、腹立たしい気持ちを表すには不適切です。

  • 上場時の初値割れてんの面白いよな はてなって儲かるようなこと全然やってないように見えるけどやっぱ投資家も皆そう思ってるんだろうな

    • https://anond.hatelabo.jp/20210908183052 IT系が上場時の初値を2年~3年くらいこえられないのは割とよくあることだぞ はてなよりはるかに優秀で上場時の時価総額が低かったフィックスターズ...

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚が足りない!

  • ウマ娘と艦これが嫌いすぎるんだが、俺は俺がおかしいって自覚があるぞ! 俺の勝ちだ! お前は病院で!俺は在野で暮らそう!お前は病院で!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん