2021-09-07

学校コロナもらった子供が反ワクチン親にうつして死なせるの見たい

我が子にワクチン打たせない反ワクチン思想の親って今かなりピンチだと思う。

新学期が始まった子供学校コロナをもらってきて家で親にうつ危険毎日さらされているから。親子ともどもワクチン打たないなら感染可能性は非常に高い。

ワクチン派かつコロナ風邪派の親だったら発症しても病院に行かずにこんな末路を迎えるのだろうか?

「コホッコホッ……これはただの風邪……自家製ハーブで治るはず……ゴホゴホゴホ……ホメオパシーヨガを併用すれば……ゴホッゴホッゲホッ……こ、肛門日光浴で太陽の力を取り込めばきっと……ガハッゲボッグボホッ、ヒューー…………ガクッ」

……屋外で下半身丸出しで死んでる親の第一発見者なる子供の気持ち想像しただけで胸が張り裂けそうな気持ちになる。

自分の親は救いようのない馬鹿だったと反面教師にして科学的・合理的思考を胸にコロナ孤児としての人生を強く歩んで欲しい。

  • こんな連中が推奨してるのがコロナワクチンだからな 本当に気持ち悪い 健康食品や包茎手術やレーシックみたいな胡散臭い宣伝方法ばかりが採用されるのはコロナやHPVのワクチンにまと...

    • 水素水で頑張ってどうぞ 千葉真一さん「水素飲んでるから大丈夫」ワクチン拒絶にあった“サプリ”傾倒(女性自身) - Yahoo!ニュース

    • 反ワクはネットの知恵の泉たるはてなに相応しくない そんなに反ワクしたいならヤフコメの子になっちゃいなさい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん