2021-09-05

同棲中の彼氏家事をしない

同棲中の彼氏家事をしない。

お互い正社員フルタイム労働家賃生活費折半平等に金払ってるのに家事をしない。

家事しないなら生活費多めに負担してくれって言ってるのにケチって出さない。

挙句の果てには指定の日までに家賃を口座に入金しなかったり、指定金額より少ない金額しか払わなかったりする。

上記の内容について2回喧嘩してるけど一向に態度が変わる気配がない。

女が家事全部やるのが当たり前っていう風潮が本当に憎い。

向こうはちゃんと金出して住んでる自分の家なんだから好きにさせろって言う。

家事とか物理的にできないって言う。

私も家事苦手だ。

家事苦手だけど出したものを元の場所に片付けるとか、それぐらいのことはできる。

でも彼氏はそれすらもしない。

私が苦手な家事を鈍臭いながら一生懸命やっても、どんどん汚くなって行く部屋を見て、涙が出そうになる。

私は休みの日に家事をしているが、彼氏は横でスマホいじってお菓子の食べかすを散らかすだけだ。

周りの人に相談したら、女が家事するのが当たり前だから部屋が汚いのはお前が悪いって遠回しに言われた。

正直理解できない。

私の家事スピードより彼氏が散らかすスピードが早すぎて汚い部屋が維持されている。

もう出ていきたいが、親は毒親で頼れないし、安月給なので引っ越せるだけの貯金はない。

ちなみに家の名義は私だ。

つらすぎてどこかに吐き出したくてここに書いた。

これ書き終わったらまた掃除だ。

  • 不満なら別れればいいじゃん。 うちは、家賃の100%、家事の90%、生活費の80%が俺の負担だし、何だったら彼女の仕事(在宅勤務)も結構な割合を俺が代わりにやってるけど、別に俺に不満は...

  • 妊娠堕胎ATM肉便器まで見える 意地でも引っ越せ 損切は早いうちが被害額が少なくてすむ 水子の霊がつくぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん