2021-08-24

コロナ渦で医者称えられすぎだろ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/nordot.app/802429070194589696

なぜみな真面目な医者ばかりだと思ってるの?苦労して大変な思いしながら国民を支えているとでも?

そんな尊敬する医師も多数いるだろうけど、適当バイト大金稼いでその金で資産運用して、ドロップアウトしてる医者は五万といるよ?

さらにそれを志す若き医者は膨大だよ。

国民健康保険や社会保険医者貴族的な収入で、種銭にしてパパ活大車輪して愛人囲いながら、資産運用で5億10億50億普通にいるよ?

クラスタ公然の秘密だろ。ナースに手を出して酒池肉林なのも知っての通りだろ?

半分は尊敬しても、半分は尊敬できないなあ。全員が全員尊敬に値するわけがない。なぜここは聖域なのか?

橋本みたいに下手な事を書くと医療職を冒涜するなと全員怒りだすもんな。宗教信者みたいでキモイ

あ、もちろんコロナ渦でめちゃくちゃ頑張ってるドクターナースには頭上がらないよ。感謝がある。でもこれ全員じゃねえぞ?不埒ドクターはいっぱいいるし

そもそも医療職でなくても、国民全員が苦労して全員を支えているだろ。何故医療職だけが特別なのか?

例えば政治家だって、寝食と命を削って懸命になってる人だってたくさんいるはずだ。何故医療職だけが聖職なのだ

ゴミ拾いのオジサンが動かなければ、コロナにとどまら伝染病蔓延するぞ。彼らは命を救っているはずだ。

ゴミ拾いのオジサンを叩いてもここまで炎上しないだろ?医療マンセーキモいんだよ。

  • 渦なのはもうあれ? こんにちはがこんにちわで定着したような流れなん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん