2021-08-22

女もエロいんだよ。あの時の俺に教えてやりたい。

後ろから抱き締める形で一緒にぬるいお風呂に入って、マッサージとかしてあげながら優しく首筋とかにキスしてあげる。

ゆっくり乳首に触れたりしながら興奮の度合いを見計らって、対面するように体を入れ替えさせる。

このままキスしたりクリや乳首触ったりしてると、もうたまらなくなってくるから、立たせてそのままクンニしてあげるのだ。

ここまでおよそ30min。身体拭いてベットに連れて行ったらすごく積極的になってくれるよ。

お願いもしてみよう。すました女の子でも大体、どんなことでも聞いてくれるよ。

++++++

俺はもともとセックスが下手だった。

女はエロくないと思っていた。

なんとそれが理由結婚まで行った女と離婚までした。愛で乗り越えられるなんてのは嘘で、所詮男女は棒と穴の関係だったのだ。

そこから自暴自棄になり、抱ける可能性のある女は誰でも抱いた。反応を見ながらリアルタイムテクニックフィードバックした。人生初のナンパもしてみた。簡単だった。女の目を見て楽しく話して、誰でも抱えている寂しさを包み込んであげるだけで、身を委ねてくれた。ラブホで寝てる女を尻目に、やけに大きい鏡に写った自分の姿を見て吐きそうだった。クソ。

女には、純粋存在でいてほしかったと思うのは俺だけなのだろうか。けれど、痴態をさらけ出す女にはどうしょうもなく興奮する。気の強そうな年上の女が股ぐらに顔を埋めている姿をみて滾る俺は、この世で最も惨めで浅ましい。

精神童貞と笑ってくれてもいい。

けど、わかる奴はわかるだろ?

  • わかる。 わかるけど少し変態……いやかなり変態な女の興奮度の前には、純粋な女とか無価値に等しいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん