2021-08-13

俺はまた怒っている。

例の大根みたいな名前カスみたいなYoutuberについて。昨日も少し書いたが言い足りないのでまた書く。生放送でぐちゃぐちゃと言い訳をしていたようで、一応切り抜きでざっと視聴したがその主張の殆どは耳を傾けるに値しないカスみたいな内容だった。一番おかしいところは、「社会的にそうすべきだと言ったわけではなくて」「ぼく個人の感想としてホームレス税金を使うより猫に使って欲しいと思ってるだけ」という部分だ。あのさ、今までどんなヌル世界で生きてきたのか知らないけどそんな二枚舌は社会じゃ通用しないんだよね。口に出した時点でその内容はお前個人の感想であると同時に社会に向けた意見表明でもあるわけ。お前はお前自身意思に基づいて、現在ホームレス生活保護に使われている税金もっと減らせと主張したんだよ。それもただ減らせと主張したんじゃない。命が軽いから、この社会から、この世界からいなくなる程度まで減らせと主張したんだ。その事実からまず逃げるな。自分が最低の差別主義者であって邪悪存在とまず自覚しろ。話はそれからだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん