2021-08-12

キモメン風俗嬢プレイしながら考えていること。

自分身長160cmBMI35、ハゲブサイク。十分なキモメンと思ってほしい。

  

プレイの時は、できるだけ優しくするし、黙ってプレイしてるが、内心は無茶苦茶喋っている。

  

内容としては、

アナルしっかり舐めろ、ホストに貢ぎたいだろ、もっと奥まで舐めろくず。ホストはこんなキモメンおっさんアナルなめた口にキスなんかしたくないだろうがな」

「店の外では、自分みたいなキモメン絶対に関わらずに、キモメン馬鹿にして生きてるんだろうが、中出しされたらこキモイ遺伝子妊娠ちゃうかもな。シングルマザーになって、一生俺のゴミ底辺遺伝子の世話してくれ。イケメン彼氏捕まえて托卵して俺のクソゴミ底辺遺伝子イケメンにそだせさせてくれ」

「こんなに可愛いのに風俗か。まともな仕事で苦労を知らずにクソ女が」

「こんだけ可愛いなら、人生イージーだな。俺みたいなクソ底辺馬鹿にして生きてるのか。殺してやりてえよ」

「こういう若い女ブサメン騙してATMか。俺が代わりに復讐しておいてやるからな、未来旦那

「俺みたいなキモメンアナル舐めたんだから、将来ハイスペと結婚してキスしても、底辺キモメンアナル舐めた口で愛を誓い合えよ!」

「俺のことを愛さなかった罰だ、苦しめ」

トラウマ 植え付けるような精神的苦痛を与えたい。レイプ プレイジングルベル歌って、ジングルベル聞くたびにフラッシュバックしてほしい」

大学時代の女に似てるな。あの女を無理やりやってると想像して抜こう」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん