2021-08-12

今日できたこと.4

このままじゃ病みそうだから、書く

・昨日の夜からだけど、もう寝ようって決めてから対応が早かった。さっさと顔洗って歯磨きして寝た。

・あと瞑想して寝た。あと波の音流してみた。少しだけど、トライアンドエラーしてる。

・割とすっきり起きた

・起きてすぐシャワー浴びた

朝ごはん食べた

・お化粧した

・髪の毛セットした

アクセサリー付けた

食器洗ってから出た

・出社した

ニュース読んだ

仕事あかんミジンコ

疲れたけどどうにかしようと頑張った。成果出せてないと言われたらそこまでだけど。だけど、頑張った。早くこのクソなサイクルから抜け出したい。頑張りたい。早く楽になりたい。こんな会社嫌いだ。

続きは追記させてもらいます

  • ・残業した ・ご飯食べた ・テレビ見た ・届いた荷物ほどいた ・身なり整えた ・ペットボトルのゴミ捨てた

  • 増田お疲れ様❤お疲れ様のキスをあげよう。ちゅ❤

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん