2021-08-10

そろそろ本気で人権軽視の腐りすぎた資本主義の一端に対して立ち上が

JOC経理部部長自死ニュースをみて初めて増田なるもの投稿してみる。

これは完全な憶測しかない、

だが、やはり彼が死んだのは、オリンピックで生まれる金の行き先を知っているがゆえに自殺したのではないだろうか。

この明らかに中止スべき中、人々を死に導いてまで開催されるオリンピック

それによって生まれる莫大な金額が誰の懐に行くのか。

きっと表に立たず、この社会お金を動かしている上流階級のやつらの懐にだろう。

人の死を糧にしてまで金をとりつづける全くの人権無視たこ行為に僕は苛立ちを超えた何かを感じざるを得ない。

このオリンピックに人の善性ははっきりいってない。

資本主義の悪性だけによって動かいている。

不思議でならない。なんでこんな状況でだれも彼もがオリンピックの中止を口にしてるのに、それを強行するやつらを止めるために動こうとはしない。

おれは動きたい。このクソみたい行為が行われるのをただ見ている自分に嫌になる。

だけど見えないんだよ。

何をするにしても、どこのどいつに働きかければいいのか。

この感情の行き先がみえないんだ。

ただ、菅じゃないのだけはわかる。

あいつはただの黒幕うごかされているだけなんだろ?

この金を得るためだけに人々を地獄に落とそうしてる本当の黒幕はどこどいつなんだ?

だれか教えてくれエロい人。

  • どうせ自殺するなら公表してからにしたらいいのにね 世の中がひっくり返ったよ

  • 立ち上がるんかい!立ち上がらへんのかい!どっちやねん!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん