2021-08-01

都内在住の人間よりコロナ対策の現地レポート

ノーマスクしてる高齢者は前はい

オリンピック開催前後からそんな老人はいなくなった

ノーマスクしてる人間はい

ノーマスクしてる人間若者だったりバイク自転車ランニングしてる人間だったり中国籍らしき外人母親だったりする

特に多いのはバイク自転車に乗ってる人間ノーマスクが多い

人出はいもの夏休み感覚でそれなりに出てきている

家の中で閉じこもれる人は減ってきている感触がある

子供でも幼稚園児以外はみんなマスクするようになった

中学生小学生マスクしている

去年は小学生マスクしてなかったりなどしていた

園児でもマスクしてる子はいるが割合でいうとだいたい半々

マスクをする子供の状況は変わった

この状況でも近所の市民体育館野球テニス水泳をやっている人間はずっといる

当然マスクをしてスポーツをしている人間はいない

ノーマスクテニスやってたりする

マスクしてテニスしろとは思わないがそんなにスポーツしたいのかと宇宙人を見るような感覚

  • ボクシングジムに行ってるけど行ってるとこじゃ半分くらいはマスクしてるな 指導側の人はみんなマスクしてる スポーツはどこも濃厚接触の範囲にならないように気をつけて指導するの...

  • 運動中にマスクしろって、熱中症を多発させたいん?

    • 運動用の通気性の良いマスクを使えば問題無し

    • コロナ脳って、人生の全てがコロナにしかないんよ。コロナ第一主義やから、熱中症にかかっても問題ないってよ。

    • マスクして運動できないんだから、この状況で運動しようとするなってことだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん