2021-07-23

anond:20210723165006

ドローン撮影できればいいのかもね。

それにしてもこんなんでコロナウイルスとの戦争に専念できないよね。

無理してオリンピックって美談になるぅ? 

最低でもPCR陽性は自動不戦敗(陰性が勝ちぬけ)ルールかにしてあげないと。

選手は送り出してくれた国にもうしわけがたたないから陽性でも出場しますっていいはるし。

それで陰性の人も不戦敗選べなくなる。陽性が相手コンタクトスポーツ絶対かかるってわかってても棄権できないとかもうね。

処刑じゃん。クズじゃん。

ワクチン選手全員に間に合ってる国はかんけいないってか??そんな国あるのか??https://news.yahoo.co.jp/articles/dbba57d642f9efc67d559a20e88062f0f4b5bab3 

海外から大会訪日選手村に入る選手団・関係者についても、全体の84%がワクチンの接種を始めていると述べた。国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長から説明があったという。

でもボロボロ患者出てるじゃん。

始めてるだけでおわってはいなかったりしてねwwww

これ国のエゴ特攻隊させられてるカミカゼとおなじじゃん。

無理は美談にならんということを日本人はまだ学んでないのか

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん