2021-07-22

オリンピック開会式を褒めないやつはイタいみたいな事言う人出そうでウンザリ

流石にこれだけアレな話題も出て、自分としては「もうオリンピック早く終わらねーかな、ニュースで『深刻な感染拡大です、医療崩壊現実のものとなるかも知れません・・・さて!続いては連日熱戦が繰り広げられるオリンピックです!〇〇選手今日はやりました!』みたいなのウンザリなんだよなー」って思ってる。

勝手に「あーそうなったらまたストレスだな〜」と思ってるのが、制作系の会社に勤めてるので、「オリンピック開会式演出のアレがスゴかった」みたいな話題が「クリエイターたるモノ、ネガティブ話題に振り回される愚民ムーブから距離を置いて、最新の技術表現を、理性的判断すべし、わかりますか?皆さん」的な空気で語られる未来

なんかそう言う「ダブルバインドゲーム精神ストレスに挑戦!」みたいなのがず〜〜〜〜っと続いてて、もう不味い料理お腹いっぱいなんですけど!

そう言うの言わないで欲しい。

ただ凪の様にこのオリンピックが過ぎ去って欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん