2021-07-20

新卒入社23歳ですがもう限界です

入社して4ヶ月経とうとしてます新卒で入った人たちは多分もうバリバリに働いてるんじゃないでしょうか。知らないですけど。

自分はこの約4ヶ月、何もしていません。何もです。何も。

入る決意をした時に研修なしが少し怖いなと思ったんですけど、OJTとやらでビシバシ叩いてくれるかなと思ってました。

何もありませんでした。

今もなにもないです。今日も朝8時30分から18時まで、ずっと座っていました。

仕方がないので業務に役立ちそうな資格勉強をするんですけど、頭に入らない。

仮にこの資格とっても、自分には仕事がないのだろうなと思ってしまう。

なにか手伝えそうな仕事もない。みんなスーパー人間で、入り込む余地無いんですよね。自分なんか入ってもさあ足を引っ張って色々終わるのが目に見えてるんですよ

知識もないから余計にそう思ってしまう。だから勤務時間時間外も勉強してるんですけどなんかもうどうでもいいです。

希望してた業界で、入社するときはワクワクしていたのになあ。

会社側もなんで自分なんか採ったんだろうか。今頃採ったこと後悔してるんじゃないんですかね。そう考えちゃうと本当に辛い。

会社の方が悪い悪い言ってるみたいになってますけど自分全面的に悪いんですよね。指示待ち人間だし報連相もクソもないですから

実際自分から動かないと駄目だよというような言葉ももらいましたし。その通りすぎる。

社会不適合者だっていうのを改めて思い知らされました。今月で23になったのにこのザマです。泣けてきますね本当に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん