2021-07-19

小山田騒動に参加したくば己の立ち位置を示せ

小山田は許すしパラ作曲担当も許すよ派

小山田は許すけどパラ作曲担当は許さないよ派

小山田は許さないけどパラ作曲担当は許すよ派

小山田は許さないしパラ作曲担当も許さないよ派

小山田小山田のパラ作詞担当に対しては大きく分けて上記の4つの派閥がある。

さら小山田いじめ問題自体に対してはざっとネットを見ただけでも

小山田いじめは遠い過去のことだから許すよ派

小山田いじめは許されるレベルじゃないから許さないよ派

小山田いじめ問題だけどインタビュー時代性もあるから許すよ派

小山田いじめ清算されていないから許さないよ派

小山田いじめ自分無関係から許すよ派

小山田いじめ自分無関係だけど五輪税金運営していて日本国民自分はその点で当事者からさないよ派

このくらいの派閥はある。

他にも派閥はあるだろうが、自分立ち位置を明示せず、相手立場理解せずに議論を始めるから話がややこしくなるのだ。

自分はどの立ち位置いるか

相手はどの立ち位置いるか

そこを理解せずに発言しても会話は噛み合うわけもない。

小山田騒動に参加したければまず自分立ち位置を明示しろ

  • それ、もうかりまっか~?

  • オリンピックがぐちゃぐちゃになったら楽しい派

  • 「自分がどうこう言うようなことではない」も許す派に含めるから『小山田は許すけどパラ作曲担当は許さないよ派』かな。 パラ作曲担当は"公"のイベントの人選の問題だから、クズが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん