2021-07-11

派手髪にしたりタトゥーシール貼ればナメられないと思っている女どもへ

かにナメられないかもしおれないけど今度は輩に仲間意識持たれて絡まれからくそ鼻くそだぞ。

ソース大学生時代から今までミナミで働き続けてきた私。

ナメてぶつかってくるキモ男はギャルになってからかに減った。

その代わり、キャバ嬢でもなんでも無いのにホストから「お疲れさまです」って言われるし、水&風俗キャッチに合いまくる。

すっぴんカジュアルで出かけたら今度は風俗以外一切声かけてこねーんだから正直なもんよ。

長年美容師やってるとたまに「よくぶつけられるんでナメられないような派手な色にしてください」って人がいる。

ここからあくま個人的な好みの問題なんだけど、今まで地味な格好しかしてこなかったやつが急に派手な髪にしてもダサいんだよな。

子連れで少しでもそういう危ない手合を減らしたいってのならわかるが。

ぶっちゃけ自分がぶつけられたくないだけで髪色変えるならそこまでメリットないよ。

ダサくなってまで、しかもなりたくもない髪色に変えてもぶつかってくるヤバいやつはいるし、中途半端なおしゃれ失敗ギャル未満が一番風俗キャッチには合いやすい(チョロそうだから)。

ぶつけられるよりマシかもしれないけど、キャッチめっちゃしつこいからな。

いっそ派手髪を自分のものしてしまえばいいけど、そうやって一人前にギャルの見た目になったら今度はチャラ男からナンパの嵐だからマジでクソ。声をかけられたい人はいいけどさ。

からもうみんな好きな格好しなよ。

そんで歩きスマホとかしないでなるべく背筋伸ばして歩幅とって堂々と歩いてみて。

これが一番マシ。

ぶつけられることも、ナンパキャッチもこれが一番少ない。

いやほんとうにもう、これ以上ダサいメッシュいれたくねー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん