2021-07-06

オタク気持ち悪いと言っていた地下アイドル

ぶっちゃけた話をするとオタク気持ち悪いものでしょ。

昔のオタク根暗オタク活動はするけど、今ほど積極的じゃなかったし消極的でほんと日陰者だったけど、

今のオタクは行動力無駄にあるし、人の目は全く気にしないで気持ち悪い行動はするし、その上なぜか孤高気取って馴れ合い嫌悪したりする。

そんなのが気持ち悪いわけないし、地下アイドルになった時点で気づいていたことじゃないの?

そもそも地下アイドルだって、やってる事におかしな事が多いよ。

無駄に肌を露出して、下手するとストリップショーみたいな状態じゃない。

そこまでしてようやくほんの少しの売上になる程度でしょ。

握手会やら写真撮影やらあっても、表のアイドルと比べれば雲泥の差。

それでも、その地下アイドルファンになってくれる人がいるわけじゃん?気持ち悪くてもそれはもう地下アイドルお約束でしょう。

それを気持ち悪くて無理とか言うのもどうかと思うし、まして思っていてもそんなものSNSで垂れ流す時点で、どうかしてると思うんだよ。

地下アイドル全員とは言わないけどね、散々風俗まがいの露出活動している人らが今更オタク相手気持ち悪いってのを認識してどうすんのよと。

そんなものさっさと麻痺させて地下アイドルで食っていくか、何も言わず引退して地上に上がって普通に仕事しなさいよって話だよ。

なんでわざわざ気持ち悪いってのを地下アイドルである時に言うんだろうなって。

完全に辞めてから違うアカウントで言えば良かったのに。

  • 円満?に仕事辞めるための口実なんじゃね

  • せやなと思ったけど このアイドルのライブ映像見たらこれはキモいと思ってもしょうがないなと思った キモいというより汚いなあというか 地下アイドルってやる価値あるのかこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん