2021-07-04

7/4に新型コロナの1回目ワクチンモデルナ)を受けた35歳男の備忘録

スペック

180センチ

82キロ

わりかしガッシリ系

7/3の夜

お酒控えめ(ウイスキーダブル1杯程度)。

食事は多め。

7/4

09:30

ワクチンモデルナ)の1回目を接種。

ちなみにワクチン接種前の体温は36.1°。

11:30

ランチ亀戸二郎

今のところ副反応なし。

15:00

わんこ散歩へ。

副反応なのか、すこーしだけ打った腕が上がりにくいかな?

でも意識しなければわからないレベル

16:30

注射受けた腕にハリのような感覚あり。

痛みはない。

17:00

ゴルフ打ちっぱなしへ。

本当は休む予定だったが、ルーティーンをこなさないとどうにもむず痒いので少しだけいくことに。

いつもは90分程度だが、30分ちょっとで切り上げ。

ハリのような感覚は16:30の時点と変わらず。

19:30

食事そば

ウイスキーシングルハイボールでいただく。

ハリと痛みの間くらいの違和感注射部分にある。16:30の時点より副反応が強い。

22:00

就寝。

少し腫れている感覚が出てきた

7/5

05:30

起床。

昨日の夜とほぼ同じ感じ。

腫れている感覚はあるが痛みほどではない。

熱をもったりはしていない。

見た目は健康時と変わらず。

10:00

朝食。

朝と変わらず。

12:00

昼食

15:00

打ちっぱなしゴルフへ。

違和感はあるが、スイング問題はない。

17:00

わんこ散歩

19:00

スシロー

酒はビール2杯。

7/6

03:00

早朝ゴルフへ。

今までで一番痛いかもしれないが、スイング問題はない程度。

三日目なのでちょっと油断していた。

体調は良好。

ゴルフ終了まで問題なし。

17:00

ほぼ痛みもなくなり、ほんのちょっとだけ違和感がある程度。

これで副反応終わりかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん