2021-07-02

チートスレイヤー改善案

結局、特定作品を貶めたか炎上したわけだ

炎上しても刺し違えても続ける覚悟があるのなら終わらなかっただろうが

なかったから終わってしまった

そもそも特定作品を叩く必要があったのかという疑問はある

だって、なろうなんてテンプレだらけなんだから

そのテンプレを敵キャラにすればいい

チート無双してハーレム作ってるヒョロガリ陰キャ

チート動物魔物に好かれる陰キャ

・無生物に転生した陰キャ

チート魔法がすごいけど引きこもってる陰キャ

・よくわからんスキルを妙な使い方して無双する陰キャ

料理がうまくて人気者の陽キャ

現代知識で内政無双してる王族やら貴族

・神やら魔王やらに気に入られる陽キャ

・実はすごいスキル持ちだけど追放された陰キャ

こんな感じで特定作品を叩かずともいくらでも敵は作れるわけで

ザ・ボーイズだってスーパーマンのようなキャラはいても

スーパーマンはいないわけで

わざわざケンカ売りに行く必要はなかったなあと思うわけです

  • 改善案出すまでもなく、イキリチート者をもっとチートの主人公倒していくのは、もうジャンルとして作品が乱立しているぐらいの話。   むしろ既存作品のパロディにするのが改善案の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん