2021-06-28

ずっと真夜中でいいのに。って歌詞が『低血ボルト』以降、歌詞ヤベーのちょいちょいあるなって

こういう10代の葛藤みたいなのはAdoちゃんのうっせーわで間に合ってるでしょうよ

けど、ずとまよ の曲のラインは相変わらず好き

はいいけど歌詞聴いててイラッとする

 

洋楽ってそこのところいいよな

よほど英語に長けてない限りよほど歌詞がヤバくないかぎり感性にピッタリ合わなくても気にならない

ラップなんて大抵は日本語じゃとても聴けない歌詞だけど

よっぽどヤバくない限りリリックセンステクしか意識が向かない

 

あと海外アーティスト過激(時には刺殺/銃殺/大規模な抗議活動)で意味不明批判中傷を受けがちで

なおかつ何十億・何百億も稼いでるけど、なかなか "U jelly? " とは返さんよね

自分をどの位置に置いてるから嫉妬(jelly)」や「批判中傷批評感想」の区別のない言葉をチョイスするのかは知らんが、

「俺(私)になりたいんだろ?」と海外アーティストっぽく返してくるとこまでいったら一周回ってカッコいいかも知れない

 

anond:20200823185218

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん