こういう10代の葛藤みたいなのはAdoちゃんのうっせーわで間に合ってるでしょうよ
けど、ずとまよ の曲のラインは相変わらず好き
洋楽ってそこのところいいよな
よほど英語に長けてない限りよほど歌詞がヤバくないかぎり感性にピッタリ合わなくても気にならない
よっぽどヤバくない限りリリックのセンスとテクしか意識が向かない
あと海外アーティストは過激(時には刺殺/銃殺/大規模な抗議活動)で意味不明な批判・中傷を受けがちで
なおかつ何十億・何百億も稼いでるけど、なかなか "U jelly? " とは返さんよね
自分をどの位置に置いてるから「嫉妬(jelly)」や「批判・中傷・批評・感想」の区別のない言葉をチョイスするのかは知らんが、
「俺(私)になりたいんだろ?」と海外アーティストっぽく返してくるとこまでいったら一周回ってカッコいいかも知れない
自分は人の行動をジャッジする立場であるジャッジする資格があるという慢心がすごい。
割と真面目にそういうこと言ってるヤツが1番ヤベーメンヘラだと思ってるので “ずっと真夜中でいいのに。” の ACAねのアルバム曲解説は要らなかった なぜか Apple music に向けてだけわ...
こういう10代の葛藤みたいなのはAdoちゃんのうっせーわで間に合ってるでしょうよ けど曲は相変わらず好き 曲はいいけど歌詞聴いてイラッととする 洋楽ってそこのところいいよな よ...
審司と言う単語に引っ張られただけだろ足元注意
審司と言う単語に引っ張られただけだろ足元注意