2021-06-28

アイドル話見てて思い出した。

幼小中高と東京都内の某お嬢様学校に通ってたんだけど、顔面偏差値の高いヒエラルキートップの子が高3の時先生に呼び出されてた。

噂によると、秋葉原地下アイドル活動をしていたのが学校にバレたらしい。

街頭インタビューに偶然映っただけでも届出をしなければならないほどガチガチ学校なのでさぞ怒られただろうなと他人事のように思いつつ、思い当たるの子あだ名アキバ系単語を組み合わせてググったらすぐその子活動写真が見つかって、そらこんな簡単に出てくるならバレるわなと草生えた記憶

しかTwitterまで本名でやってて、いやなんでこれでバレないと思ったん?という素直な疑問まで。

の子学校相談の上、退学せずアイドル活動を辞めた。ということがその後Twitterでわかった。

そして数年後、指原莉乃さんがプロデュースしてる某アイドルグループに後輩が入ったこととその子が同時に学校を辞めたことも知り、そうなるよなあと思った。

の子幼稚園だか小学校からその学校に通っていて、親も金持ちだし勉強もまあ環境心配する必要はないし、そういう子がアイドル活動やればいいんじゃないかなと鼻ホジりながらアイドルマネージャーの闇投稿を見ていました。

金持ち以外はアイドルやらない方がよさそうだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん