2021-06-19

なんでお前らLGBT法反対すんの?

自分には関係ない

関係ないなら賛成/反対どちらでも無いのでここではスルー

関係ないことによる)消極的賛成/(現状維持を望む)消極的反対についてはまあ別にどっちでも良いんじゃねって思う

生産性がない / 子供が生まれないので国力が低下する

→多少は減るだろうけどホモ同士で結婚するホモそもそも異性結婚して子供作らないのでは?※要データ

犯罪が増える

法案が可決されたところで犯罪犯罪なので犯罪者が可視化されるだけ

セクシャルマイノリティの幅が広すぎる

→これはそう どこからどこまでをカバーするかも現状活動家様の気分次第なのでこれについてはマジでなんとも言えない

トイレ銭湯などの男女分け

→これは割と難しいところがある。LGBT用の場所を設けた上で、無い場所お断りするぐらいは必要だとは思う

その場合どうやって判別するのかや場所の確保という問題はあるので割とこれが一番のネックな気はする

正直どこまで行ってもこの辺の施設に関してはちんこ有無で判断するしかない気はするんだよな現実的

ホモに襲われる

→鏡見てこい レイプ許可法ではない

ホモに襲われた

→元から犯罪だしこの先も犯罪 レイプ許可法ではない

LGBTのこと考えてるんじゃなくてただの権利ビジネスじゃん

→それは本当にそう思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん