2021-06-15

Vtuberオタクの男の矛盾

女性vtuber推してる男オタクの中の一部の男、女性vtuber推してるくせになんでまんさん(笑)とかそれってぇ!みたいにミソジニー発言できるの?

完全に二次元しか見えてないオタクがそういう発言するのはまだ、理解したくないが理解できる。

でもVtuberってさ、完全なる二次元じゃないわけじゃん コメントを受け取る存在がいるわけじゃん。

ミソジニー発言を直接Vtuberにぶつけてるわけじゃなくて、コメント欄の女が書いたと思われるコメントに返してるだけなのかもしれないけど、それ、Vtuberの目に入る可能性あるよな?

なのになんでそんなこと言えるの?

Vtuber二次元三次元の間な感じに魅力を感じる身だけど、でもVtuberのガワの内には絶対に生身の人間がいるんだよ

こういうと「でもそれについて言及したりそれで活動休止したVtuberいる?」みたいなこと言われるんだろうな

あとこの文も、感情的になってる自覚があるから、また女がヒスってるって言われるんだろうな

男、みんながみんなそうじゃないなんてことはわかってるし、特に若い世代オタクと話すと男女問わずちゃんと気を配ってるなって感じるけど。話が通じない人間はいつの時代のどんな場所にもいるからきっとこの話を一番聞いてほしい人たちにもしこの文が届いても攻撃されて終わるんだろうな

  • それ女性には同じこと言う勇気ないんですね

    • そも女性には言う必要がないでしょ… あなたは、自分の読解力がないのを直視できない意気地なし。

  • それってぇ!ってミソジニーなん?

  • Vtuberオタクの男の矛盾 https://anond.hatelabo.jp/20210615213059 はてなーがVTuberにいっちょ噛みする原因はミソジニー https://anond.hatelabo.jp/20210613215050 なんでも問題の原因をミソジニーにすれば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん