2021-06-14

障害児産まれすぎ

医療進歩したせいで、障害児が生き残れる世の中になってしまった。

親は育児介護をしなければならない。

産んだら最後障害児が死ぬまで親が世話をしなければならない。

障害児が産まれるのは、遺伝と父母の生活環境、年齢が主に関係している。

高齢出産障害児連れてる親を見ると、あぁ、やっぱりと思う。

アル中夫婦の子供、発達障害夫婦の子供、激務でコンビニ飯ばかり食ってる夫婦の子供、喫煙夫婦の子供。

見事な位に障害持ちじゃねーか。

それ1人産むって事は、巻き添え喰らう定型発達、健常人間が何人何十人何百人いるとか考えた事あるか?

ほとんどの親は考えてないだろう。

自分達のエゴ自分達だけの世界で完結できるなら産めばいい。

できないなら産むな。

無責任から

鮮度良い野菜と腐った野菜なら、どっちを買う?

障害児産むと、鮮度良い人間達がフォロー疲弊して腐っていく。

から障害である我が子と、そんなゴミ産んだ私は死にたい

我が子は、ただ生かされてるだけのゴミであり、将来有望でもなんでもない。

なんの役にも立たない。

綺麗事邪魔

障害児とその親の安楽死制度を作ってくれ。

生き地獄

  • 重度のメンヘラ or ギリ健な知的ボーダーの親の遺伝子を受け継いで 重度のメンヘラ or ギリ健な知的ボーダーの親の養育を受けた結果を 正しく反映しているだけでは?   自分自身の選...

  • この20年で肢体障害児が減って(事前に殺されて)それを上回る勢いでに発達障害が増えてるんだけど、しばらく育てないと障害認定されないので事前に殺せないんだよね 勝手な予想...

  • 出生前に分からなかったの?

  • 消えたいね だいぶ増しになってきたけど おくすりどこだろう さがさないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん