2021-06-05

非公開3ブクマのどこが悪いの?

読んでほしいと思うから、みんなやろうと思えばできることをやらずにしていることをわざわざ労力かけてやってるだけじゃん。

そもそもそういう文句を言いたいなら、なぜ3つで注目エントリ化するはてな仕様批判しないの?

自動車事故が起きたら加害者批判するより自動運転ガー、

電車自殺盲目者の事故が起きたら注意喚起よりもホームドアガー、

ってすぐに環境責任を負わせるのがあなたたちの約目でしょ。

やろうと思ってもただやらない人たちが多いからこそ非公開3ブクマが目立つんじゃない。

ギャーギャー口だけ偉そうなこといって何も行動を起こさない人たちが大勢いるからこそ、

非公開3ブクマが目立てるんでしょ。

google口コミで悪い評価されたら削除しろ!!ってアナクロ批判をしているのがあなたたちじゃない。

良い評価で埋め尽くすのが新しい時代対応策だと言うのに、

あほんと、増田ブクマカは老害が増えちゃったのかしら(sigh)

  • ホントだね。非公開ブクマなんて機能がなければいいのにね。

  • ファーストブクマカがサボらず俺の大爆笑増田をブクマしていれば俺が非公開セルクマする必要なんて無いんだよ ファーストブクマカがサボるのが悪い

  • 普段社会構造が悪い、システムが悪い、分断を煽るな、政治が仕事しないからだと言ってるブクマカ諸氏たちが身近な問題になった途端利用者を攻めだすの面白いよね。

  • いや 自分の記事が乗らないからじゃなく、お前みたいな阿呆のせいで楽しい記事が埋もれるからいやなんだよ

    • セルフブクマ云々以前に無言ブクマ意味わかんねって思ってるよ しかも常に無言ってわけじゃないからなんなん?って思ってる

  • ってすぐに環境に責任を負わせるのがあなたたちの約目でしょ。 ここは好き

  • はてなの仕様が不出来なのはまあそうだ。 しかし不出来な仕様の悪用ではあるだろ。

  • 長年増田をやってるけどブックマーク機能は使ったことないな あんなのブラウザに機能として普通に備わってるのに使う意味がまったく理解できん

    • ほんこれパリコレ はてなの全盛期だったころから エンジニアblogといえばはてなだったころから ただの一度もはてなブックマークの有用性を感じたことが無い

    • 自分のブックマークを公開する、という目的のための機能だよ。

      • 意味がわからんw はてなもよくそんなニーズがあると感じ取ったなw

      • 劣化版Twitterだろ 共有するなら別にpinterestとかでもいいし

  • 通報してBANされなければOKってことだし、BANされたら駄目ってこと BANされてないんでしょ?じゃあいいじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん