2021-06-03

店頭にある消毒液で手を叩く人って何なん?

たまにコンビニスーパー店頭で聞こえるのよ「パンパン」が

何だろう?と見ると店頭に置いてあるアルコール消毒液を両手に塗りたくった後にパンパンと叩いているのよ

は?と思ったね俺は。いやアルコールで消毒しましたよっていうアピールなのかは知らないけどさ

本来目的わかってる?皆がマスクをしないのも飛沫しない為だよ?それなのにアルコールで消毒しまたか

パンパンと手を叩いて周囲にばらまいていいって思っているわけ?アルコールとはいえ100%殺菌できるわけじゃないのに?

しかもわざわざ音を立てて手をパンパンと叩くなんて行為はやっぱ知性感じられない。チンパンジーかよお前は。

そういうのって大抵は2パターンがあって誰かと喋りながらパンパンしているか仏頂面でパンパンしているか、だ。

前者は友達恋人と話しながらパンパンするパターンが多いがそういう時には何故か殆どドヤ顔大口あけてる人が多い。

パンパンする時点でチンパンジーレベルの知能だろうけどなんで顔もそんなにアホっぽいんだ、ねえ、私パンパンしてるよ、偉いでしょ?と言いたいのか。

後者仏頂面はやたら音を強く立ててパンパンしてやれやれ…と言いたげなオーラを放ってるけどこっちがやれやれだわ。

なんだよアルコール消毒めんどくせぇ…と思ってんのかそれならそのパンパンの方がもっとめんどいわなんで無駄エネルギー使ってまでパンパンしてるんだ。

いやマジで手をパンパンと叩く人の神経が分からんチンパンジー遺伝子覚醒した選ばれし戦士達なのか?教えてくれよ、お前はなぜパンパンするんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん