2021-06-03

野良猫に餌をやる近所のオバハンを保健所送りにしたい。

くそが。餌やるオバハンのせいで近所に野良猫繁殖してやがる。

屋外で子猫繁殖しているから、ぜってー飼い猫じゃねーだろ。

しろ飼ってんならきちんと管理しろやと言いたい。飼え。家の中で飼え。地域空き地繁殖させないようにしろ

庭の家庭菜園にクソするは、小便くさいはでかなり腹立つは。衛生的で快適な環境侵害するな。

野生の物ならいざ知らず、根本的な原因は餌やるオバハンだろ。

条例で餌やりは禁止されているし、その無責任さに嫌な思いをしているのは被害を被る俺の家じゃねーか。

オバハンの家の軒下で毎朝糞と小便を垂れてやりたい。

始末しろ。俺の糞を始末しろ

自治会の人がやんわりと『配布している広報違反と書いてあるよ』と諭したらしいが、

広報なんて見てないから知らない』って。

おい。しらねーじゃねーンだよ。今知ったろ?な?知ったろ?

違反なんだよ!(猫様と私の関係に)人間様が勝手に作ったルールなんて知らないとか抜かしたら、毎朝軒下に糞してやる。

車のタイヤに小便をかけてやる。

家の庭を通り道にしてついでに糞垂れる猫が醜く見える。糞してるところを本気でしばきたい。動物愛護か?糞が!

が、だ。猫が悪いんじゃねぇ。猫を悪者にするつもりはない。奴らも生きるための選択肢だ。

根本的な原因は飼い猫にも山猫にもなれず、憐れにも中途半端野良猫として愛玩するこのオバハンが諸悪の根源なのだ

オバハンさっさとコロナになって呼吸困難になれと切実に呪ってやったわ。

  • 自分で飼わないくせに文句言うカス

    • 元増田はネコを飼いたいとは言うてないが? まぁ、野良猫放置してる自治体に文句言えや!とは思ったが

      • いや、おばさんに猫飼え言うとるやろが 人に言う前に自分でやれってのは世の中の常識やろ お母さんに教わらなかったんか?飯作れ言う暇あるんやったら自分で作れってな

    • 文盲かよカス。

      • カスはてめえだカス 猫がクソするだのションベンするだの文句垂れる前に自分で捕獲してトイレしつけろや ババアの餌やりもできなくなるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん