2021-06-03

anond:20210603090403

元増田ネコを飼いたいとは言うてないが?

まぁ、野良猫放置してる自治体文句言えや!とは思ったが

記事への反応 -
  • くそが。餌やるオバハンのせいで近所に野良猫が繁殖してやがる。 屋外で子猫が繁殖しているから、ぜってー飼い猫じゃねーだろ。 むしろ飼ってんならきちんと管理しろやと言いたい。...

    • 自分で飼わないくせに文句言うカス

      • 元増田はネコを飼いたいとは言うてないが? まぁ、野良猫放置してる自治体に文句言えや!とは思ったが

        • いや、おばさんに猫飼え言うとるやろが 人に言う前に自分でやれってのは世の中の常識やろ お母さんに教わらなかったんか?飯作れ言う暇あるんやったら自分で作れってな

      • 文盲かよカス。

        • カスはてめえだカス 猫がクソするだのションベンするだの文句垂れる前に自分で捕獲してトイレしつけろや ババアの餌やりもできなくなるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん