2021-05-19

水色縞パンという非現実エロアイテムについて

エロゲーとかオタク向け漫画アニメで水色縞パン萌えエロアイテムとして登場する風潮があるのだが

現実問題、水色縞パンなんてマジあり得ないぞ

ピンク縞パンでも一緒だ

現実世界存在するギリボーダーラインワンポイントプリントがある白パンぐらいだ

プリントされてるのはマ●メロとかシナ●ロールとかゆるキャライメージでいい

縞パン売ってるの見たことあるか?

しまむらとかユニクロとかでいい

下着売り場ちょっと見てこい

ほとんど無地だから

無地の黒パンや紺パン、灰パンから

逆に聞きたい

どこに縞パン売ってるんだ?

存在ファンタジーすぎてなぜ縞パンオタク世界の中であんなに当たり前に存在するアイテムになったのか謎だ

縞パンより何の飾り気もない白パンの方が普通に存在する

どれぐらい存在するかというと小学生白ブリーフ履いてる子もまだいるぐらいに存在する

ませた子は白パンダサいと色付きの可愛い下着フォルムチェンジするんだ

人気の色は大体ピンクや薄いブルーイエローとかだぞ

そういうわけで水色縞パンを履いてる萌女子なんか現実には存在しないんだってことをダメオタク理解して強く生きていってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん