2021-05-18

弱者男性議論終着駅ニヒリズム

もういろんなものを丁寧に憎み切ることが大切だと思う。

はてな界隈での議論など全てが欺瞞でしょう。

からどんどんいろんなものを壊して行けば良いのだと思っています

特に今はコロナ禍で、政治世論に対して様々なヘイトが充満しているので、それをどんどん増幅していけば良いと思うのです。

手始めに日本の政治を徹底的に憎悪していきます

日本はとにかくダメだ、糞だ、死ねば良いという感じで呪詛を撒き散らします。

とてもすっきりします。

子育て界隈も議論が荒れていますからチャンスです。

もう日本の子育ては地獄オワコンだ、子どもを育てることほどツライものはない、という呪詛可能な限り極大化しましょう。

日本子どもを産むことほど愚かなことはないんだ、という怒りと憎悪を増幅します。

弱者男性には絶対に届かないものを叩き壊せます

とてもすっきりします。

弱者男性議論だと男が批判され、女ばかりが得をしているような感じがします。

から女をとにかく憎みきります

MeTooなんかが出たらとにかく女の責任、女の悪さを徹底的に探してこれを叩きます

キレイゴトには一切耳を貸さず、女の悪いところ、至らないところ、不誠実なところ、針小棒大に叩き潰します。

とてもすっきりします。

こんなものはまだまだ序の口です。

弱者男性最後の救いを用意すべく、はてなでいっぱい提供されている憎悪の卵を育て、

激しいほむらに育てられるようにウォッチしていきたいと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん