2021-05-15

はてなー与党になったらそれこそおしまい

はてなーは、正しい人だと思う。正しいことを言うから

日本空気に逆らうのはとても勇気のいることだから尊敬するよ。

ただ単にバカなだけかもしれないけれど。

…まぁ明らかなのは、そういう人は珍しいってことだ。

まり一般的でもなく普通でもない、「特殊な人」だ。

それに対してはてなーから見れば日本人は、

他人より自分利益を優先させて、自民党悪事スルーして次の選挙自民党投票する、

こんな人たちをあんたらはてなークズとか悪と呼ぶ。

かに

ネットを見渡す限り、野党が頼りないとか言って自民党を支持するクズ悪人が大半を占めていた。

まあ実際にクズだし悪いやつに違いないと思うよ。

到底政治的に正しい人間とは言えないだろうけれど、

それも、

普通人間じゃないの?

はてなーが言うように本来日本人がポリティカル・コレクトネスを守っていれば、

この国はこんなに腐ってはいないでしょ?

日本という国の仕組みが人間本質がよく表れるような構造になっているだけで。

私はただ、そうやってネット空気に流されるような弱いヤツでも、

普通日本人だと思われたい。ただそれだけ。

  • はてなーが正しい人間に見える!? 君騙されやすいタイプかもしれんから気をつけなね

  • 質問だけど、自民党に投票する利益ってなに?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん