2021-05-13

anond:20210512190913

車のデザイン日本製パソコンの余計すぎるデザインは異常だね

あと映画ポスター説明過剰なところ

車のデザインに限るとエンブレムも後付けで別途受け取りたい

エンブレムいちばん良いところに付いてあって他に自分なりの装飾しようと思ってもいきなりの制限がキツすぎる

買ってまず最初にやることは後ろガラスに貼ってある各種シールを剥がすことだもんな

できればエンブレム剥がして好きなところに貼り直したい

あと異素材が多いのに銀モールとかホイールとか色分けが多すぎる

シンプルフラットベースにするためにオプションを選ぶって本末転倒じゃん

そもそもデザイナーってシンプルにまとめたがる人が多いと思うのになんで商業フィルターを通すと無駄シールと色彩と板金技術の誇らしさをアピールするデコボコ表面になってしまうのかさっぱり理解できん

まぁでもそれで買っちゃう馬鹿が多いかしょうがないんだろうけど

記事への反応 -
  •    (NISSAN)  E L G R A N D                 Highway                  STAR                UrbanCHROME       実物はフォント...

    • 車のデザインと日本製パソコンの余計すぎるデザインは異常だね あと映画のポスターの説明過剰なところ 車のデザインに限るとエンブレムも後付けで別途受け取りたい エンブレムがい...

    • レス・イズ・モア。だな。

    • スパゲティの広告も兼ねている

    • スズキソリオなんて"BANDIT"やで。山賊やで。 冠婚葬祭どこに乗りつけても外人さんドン引きやし 間違って紛争地域で乗ったら治安維持部隊に即射殺即爆破やで。

    • 取ればいいよ 簡単に取れるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん