2021-05-13

日本の病床数不足は、安倍でも菅でも維新でもなく、町医者のせい

日本医師会利権のせい

給料が欲しい町医者のせい

ずっと変わらず高いお給料が欲しい町医者のせい

ずっと変わらずお給料が欲しいから、必要なのに医者の数を増やしたくなかった町医者のせい

定時で働くだけで高いお給料が欲しい町医者のせい

高級住宅のローンを組んじゃったから、お給料が減ると困る町医者のせい

給料釣り上げて税金から医療補助を吸い取りたい町医者のせい

高い税金を使って教育を受け、高い税金から給料をもらいながら、社会には何も還元しない町医者のせい

人よりお勉強ができたから、自分達は特別身分だと勘違いした町医者のせい

庶民を見下した町医者のせい

庶民自粛と困窮の中、会長のんきに会食してる

自分立場庶民気持ちもわからない

まさに町医者象徴

なんで日本のこの感染者数で病床数が足りないんだよ

お前らの利権のせいだろ 

お前らの私利私欲のせいだろ

お前らが苦しめよ

もちろん町医者全員が悪いとは言わない

政治が悪くなかったとは言わない

でも、一番悪いのは町医者が群れて作った日本医師会という利権団体

祖父は死んだ

町医者が憎い

俺はコロナじゃなく町医者が憎い

  • 大体合ってる

  • 町医者ってルーチンワークだけやって平均年収2500万とかのくせに、面倒なケースは全部平均年収半分の大病院の勤務医に丸投げなんだから、町医者は破産するレベルまで締め上げて、勤...

    • まさにそれ。町医者なんて社会の何の役にも立たない。

    • 大病院の勤務医に直接診察に行くのではなく 町医者に行ってから大病院に行くことになってる これは国が決めたこと 基本的に大病院に行くには紹介状が必要 大病院に人が多く集まると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん