2021-05-11

我M女。S主人兼用彼氏に伝えたい事があるの歌

中イキハメ潮アナル実績開放済み

7年間で色んな事があったけど順調に付き合えている

からこそ言いたい事があるご主人様に

私に「楽にイッてばっかりやなお前、雑魚すぎん?」と言い放ったお前に言いたい事がある

いつもごめんねありがとう

勃起するのも射精もありがたい

室温とか興奮とかにおいとか色々噛み合わないとうまくたたないもんなお疲れ様です本当にありがとう

でも忘れないでくれ色々やってます豚なりに

ハメ潮ふくためには前日から水分ちゃぷちゃぷに飲みまくらんと出んのよあいつは。少なくとも私はそう

体も温めて部屋もあったかくせんとうまく出んのよ

楽に濡れとるわけじゃないんよ

ちゃんと期待してエロスイッチいれんとリラックスして乾いてしまうんよ興奮持続させとかんと乾いてしまうんよ

イクの別に楽じゃないんよ

本当に申し訳ないがたまに演技で無理やりイッて、仮イキの後にちゃんといったりしてる

そうやって自分でも興奮してるぞ!って脳を騙していかないとイケないときがあるんよ

実は黙ってるけど乳首たまに爪でつねるのあれなんなん?マジで何?拷問めっちゃ痛い

でも痛がると嬉しそうだから甘んじて受け入れとる

前々日からスクラブにボディクリーム

剃毛除毛ヘアケア下着探し

絶対に嫌って言わないのが豚なりの努力

頑張ってるんよと言うつもりはない

これを褒めてほしいわけじゃない

でも別に寝っ転がって好き勝手みくちゃされてるだけじゃないんだ!楽にイってるわけじゃないしちゃんと興奮してもらいたいからこその努力は欠かしとらん!

後生

二度と楽そうと言わないでくれ…

君がうまくて酷くするからすることななっちゃうんよとびしゃびしゃのまんこと涙でべしゃべしゃの顔で伝えたが別の涙流れそうになったわ

男の人は楽にイケるから良いよねとか言われた紳士も似たような悲しみというか寂しさというかに襲われるんだろうか

豚には豚なりの準備があるんや

ご主人様は一生知らんでいいけどちょっと寂しくなったわ

〜終〜

  • 増田本当はSじゃない? どMだけどご主人様が気に入らない攻め方した時は容赦なく蹴り入れてるよ 増田が乳首に爪立てられたらぶん殴っていいよ どちらが主導権握ってるかわからせてや...

    • 同意。増田はたぶんS。 ワイはどMだけどご主人様の攻め方が気に入らないとプレイ終わった後に言葉責めしたり蹴ったりするよ SはMの奴隷なんだよ

  • ここまでとは思ってないけど、マイパートナーも努力してくれてると感じる。 愛と感謝。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん